会員サポート

契約コース・オプションプランの変更

お手続きの流れ

ご本人確認情報を全て記入後、新しいご連絡先を入力し「入力内容を確認する」ボタンを押してください。
入力に間違いがあると変更をする事ができませんので、注意してください。

契約コースとお客様の環境によりお受けできない場合がありますが、その際は弊社より最適なインターネット回線をお調べしてお電話でご連絡させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

情報ご入力

必要事項を入力いただき、「入力内容を確認する」ボタンをクリックしてください。

ご本人確認欄

ご本人確認のためAll Blue ID、お名前、生年月日を記入してください。

All Blue ID

[半角英数字]
会員登録時に送付した、接続通知書に書かれている接続IDのことです。
お名前 漢字

  名 [全角]
(例)山田         太郎
フリガナ

  名 [全角カタカナ]
(例)ヤマダ        タロウ
生年月日

(西暦) 日 [半角数字]
連絡先メールアドレス
(パソコン)

[半角英数字]
(例)yamada@allblue.co.jp
確認のため、もう一度入力してください。

※ご入力いただいたメールアドレスへ返信しますので、
現在ご利用中のメールアドレスをご記入ください。

 

変更内容ご入力欄

接続サービスを選択してください。

接続サービス
  • フレッツ光 ファミリータイプ接続サービス月額利用料 987円
  • フレッツ光 マンションタイプ接続サービス月額利用料 935円

追加オプションを選択してください。

機器レンタルサービスケーブルなしで部屋をスッキリ!どこでもインターネット!
  • 無線LAN機器レンタルサービスに申し込む
      月額525円(税込) 2ヶ月無料
オプション内容の説明がここに入ります
パソコン相談リモートサポート苦手なパソコンも専門の担当者が安心丁寧に対応!
  • パソコン質問サービスに申し込む
      月額525円(税込) 2ヶ月無料
オプション内容の説明がここに入ります
メールセキュリティサービス申し込むだけで安心簡単にあなたのメールを守ります!
  • ウィルスチェックサービスに申し込む
      月額315円(税込) 2ヶ月無料
  • 迷惑メールフィルターサービスに申し込む
      月額315円(税込) 2ヶ月無料
オプション内容の説明がここに入ります

ページのトップへ