会員サポート

  • TOP
  • 会員サポート

各種手続き

お客様のご登録情報やお支払い方法、メールマガジンの受け取りなどの変更・確認ができます。

  • 登録情報の変更
    住所や電話番号などの変更ができます。
  • 支払方法の変更
    お支払い方法の変更ができます。
  • メールアドレス/お知らせ受信設定の変更
    メールアドレスの変更、メールマガジンの
    受け取りの変更ができます。
  • All Blue ID・パスワードを忘れた
    ID・パスワードの変更や紛失した際の
    再発行ができます。
  • 契約コース・オプションプランの変更
    ご契約内容の変更、オプションの
    追加ができます。
  • インターネット接続の退会・解約
    退会、各種オプションの解約の
    手続きができます。

各種手続きに関するよくある質問

  • All Blue netからのメールの受け取りを停止したい/メールアドレスを変更したい

    All Blue net登録情報変更ページよりお申し込みください。

    »All Blue net依頼フォーム

  • パスワードを忘れたらどうすればいいですか

    入会時に郵送で送付する接続ID通知書に記載されていますのでご確認ください。


    ※お客さまのユーザIDやパスワードが、他人に不正に利用されることなどを防止するために、メール・電話・FAX等では一切お答えしておりません。ご了承ください。
    ただ、接続コースご利用の会員の方は、IDパスワードの再通知ができます。下記準備物を用意していただき指定の送付先にお送りください。
    ※再発行の手数料315円/回(税込)は、利用料金とあわせて請求させていただきます。


    ■ご用意いただくもの
    IDパスワード再通知依頼書
    本人確認書類のコピー(運転免許証・健康保険証・パスポート) ※学生証は不可


    ■送付先
    ・郵便の場合
    〒171-0022
    東京都豊島区池袋2-14-4 池袋TAビル7F
    オールブルー株式会社「All Blue net事務局」宛


    ・FAXの場合
    03-5979-3107

  • 引越の手続きはどうすればいいですか

    引越し先の建物に回線が導入されている場合は、ご利用いただけます。
    All Blue net登録情報変更ページよりお申し込みをいただくか、弊社窓口までお電話ください。

  • 支払方法を登録するにはどんな方法がありますか

    All Blue net支払情報変更ページよりお申し込みください。

    »All Blue net依頼フォーム

ページのトップへ