会員サポート

All Blue ID・パスワードを忘れた

お手続きの流れ

ご本人確認情報を全て記入後、必要情報を入力し「入力内容を確認する」ボタンを押してください。
入力に間違いがあると受付をする事ができませんので、注意してください。

※現在、Allblue netからのお知らせメールを受信できる方は、メールで接続IDまたはパスワードを照会することができます。
受信可能なメールアドレスの登録ができていない方は、郵送(再発行手数料315円税込)で接続ID・PWをご連絡いたします。
電話ではお伝えすることはできません。

情報ご入力

必要事項を入力いただき、「入力内容を確認する」ボタンをクリックしてください。

ご本人確認欄

ご本人確認のためAll Blue ID、お名前、生年月日を記入してください。

All Blue ID [半角英数字]
会員登録時に送付した、接続通知書に書かれている接続IDのことです。
お名前 漢字

  名 [全角]
(例)山田         太郎
フリガナ

  名 [全角カタカナ]
(例)ヤマダ        タロウ
生年月日

(西暦) 日 [半角数字]

 

変更内容ご入力欄

連絡方法を選択してください。

登録メールアドレスへ連絡
メールアドレス
(パソコンまたは携帯電話)

[半角英数字]
(例)yamada@allblue.co.jp
確認のため、もう一度入力してください。


郵送で連絡再発行手数料315円
ご住所 漢字

※郵便番号を入力後「住所自動入力」ボタンをクリックしてください。
- [半角数字]

住所自動入力
[全角]
フリガナ

[全角カナ]
番地、
ビル・
マンション名
漢字

[全角]
(例)2-14-4 池袋TAビル7F
フリガナ

[全角カナ]
(例)2-14-4 イケブクロTAビル7F

ページのトップへ